最近割とウケた風景

引っ越しをしたり仕事を一生ミスしたりしていて、あまり文章を書く気が起きなかった。私はかなり物事に取り掛かるのが遅い。かなりというかもうめちゃくちゃむちゃくちゃ遅い。やりだしてからは人並みに、月並みに、凡人並みにきっと進められるのだろうと少し前まで思っていたけど、そんなことはなかった。手をつけてからも進みは人たちより、わかっていたけれど、遅かった。

なのであまり考えなくてもなんとかなりそうなものをとりあえず置いておきます。最近見つけたウケた風景です。

 

f:id:indooryubi:20211027011729j:image

マリオカートの加速板みたいな道路表示

 

f:id:indooryubi:20211027012056j:image

うまいチャーハン、当たり前だろ

 

f:id:indooryubi:20211027012647j:image

食べられる側なのに

 

f:id:indooryubi:20211027012245j:image

セッティングする余裕があるなら捨てるな

 

f:id:indooryubi:20211027012304j:image

恋人同士の空き缶

 

f:id:indooryubi:20211027012421j:image

うるさい人は見ないだろ

 

以上です。
またなんかウケる風景あったらお裾分けしようと思います。