文学フリマ東京に出ます

5/29(日)に東京流通センターで行われる文学フリマに出展します。まだ本の中身も決めてないギリギリなスタートを切っていますが、基本的には今まで書いたエッセイを再編集したものと新しく執筆したものをまとめたZINEにしようと思っています。

正直執筆・小説界隈での知り合いはいないし、何かのサークルに今まで属してきたわけではないので売れるのかも不明なのですが、ここ一年くらいでコツコツ書き溜めていたものを形にしたいなと思い立ちケツを叩く形でイベントに申し込んだというわけです。怠惰な人間というジャンルに属する方々はわかっていると思いますが、締切のない自由な期間で制作をしようとすると遅れが発生したりそもそも完成できないことが大変多くあります。それを避けるためにあえて破れない締め切りを作ることで確実に完成させる確率を上げることを期待している次第です。
幸いエッセイ自体は溜まっているので移植や再編集しつつぽこぽこ書いていこうと思っています。

 

文学フリマ東京の詳細について
https://bunfree.net/event/tokyo34/