最近見つけてウケた風景3

梅雨が明けたのでしょうか。それとも梅雨入りしているのでしょうか。3回目の引っ越しで最上階角部屋を引き当てたせいでめちゃくちゃ暑い夜を過ごしています。まるでT.M.Revolution。YO! SAY, 冬は めちゃくちゃ寒いです

私の好きなこと、それは街中で変な建物や看板などを見つけること。基準は設けていません。全て自分の感覚頼り。信じれるものは自分の直感だけ。でも自分の直感だけ信じてるやつって厄介。めんどくさい人類ランキングの3位くらいに食い込むと思う。これ真理。

最近見つけた写真たちを今回も紹介します

 

f:id:indooryubi:20220704200323j:image

等々力のゆるキャラ「とどロッキー」
結局この人ってアザラシ?

 

f:id:indooryubi:20220704200423j:image

すごさの説明までできるスペースがなかったみたい

 

f:id:indooryubi:20220704200533j:image

とりのこされたウィスキー、世田谷区にありがち

 

f:id:indooryubi:20220704200604j:image

こえっ

 

f:id:indooryubi:20220704200656j:image

知らないタイプのボタン

 

f:id:indooryubi:20220704200827j:image

オフィスにしてはおしゃれすぎるな

 

f:id:indooryubi:20220704200926j:image
f:id:indooryubi:20220704200921j:image
f:id:indooryubi:20220704200919j:image

えのもとが幅を利かせている

 

f:id:indooryubi:20220704201024j:image

たばこ屋っぽいんだけど、なんで猫?