2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

大切なものを誰かに譲ったときみたいな朝。最近は寝るタイミングを失敗しつづけて、ちんたら夜を過ごしているとどうしても外が明るくなってしまう。本当に欲のまま生きるのなら朝8時に寝て14時に起きたい。14時に起きたとしても6時間睡眠なのだから、今生き…

脳の体幹が発達してきた

しばらく感情を揺さぶられるような出来事が起きていない。嬉しいなあ、とかムカつくなあ、とか思うことはあるけれど、気が狂いそうなほど何かに囚われたり、今まで人生に起きた最悪なことを帳消しにできるほどの幸せも直近訪れていない。ちょっと困っている。…

春ってマジで気温差やばくてウケる

4/9 下北沢で開催される日記祭に私の本を委託します!→売り切れにより実物見れずこれには流石に笑った。購入してくれた方々、ありがとうございました!嬉しい。 tsukihi.stores.jp 13時くらいに友人を誘って下北沢に行って、日記祭の会場に行った。友人に私…

めっちゃ正直になろうかな

なんていうか正直自分が今何したいかよくわかってません。仕事もデカい目標があるわけじゃないし別にプライベートも成し遂げたいことがあるわけじゃないし、文章を書いてはいますが文章で何かこうしたいってめっちゃ思ってるわけじゃないし、若い時より本当…