2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネットのオタクでした/7月1日の告知

中学生ぐらいから既にインターネットに囲まれた生活をしていた。両親がどっちもそういう人だったからしょうがないことだと思っている。2ch。ニコニコ動画(β)。音MAD。ネット麻雀。夢幻廻廊。KOTOKO。倉橋ヨエコ。麹町養蚕館。新居昭乃。ペンタブレット。お絵…

マジの日記

6/25 母親の誕生日。5年ぶりくらいに祖父母が東京に来るということで母方の親族が一堂に介した。母親は四人兄弟、そのうち二組が東京近郊に住んでいたのでいつもなら祖父母と私たちともう一組の家族で集まっていたが、残りの二組の兄弟も仕事の都合で今は関…

帰れ

某日 ちょっと前までちゃんと眠れていたのだが、最近の仕事が難しいものばかりで不安なのか、またあまり眠れなくなってしまった。人に愚痴ったら励まされて自己肯定感を取り戻せた。やっぱ私難しい仕事してるよな〜。でもちょっとずつ成長している気もするの…

人が東京でしゃべりまくるとき

6/8 理不尽にもほどがあるが落ち込んでいたことがあったものの、連日世間を賑わせている芸能人のニュースでちょっと元気になった。 こういう時はひたすら自分と関係ないニュースとか、ウケるくだらない会話とか、どうでもいいラジオとかを聞くといい。気にな…