最近見てウケた風景2

お疲れ様です。あけましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしょうか、という言葉がある。これは年末年始真っただ中だけでなくて、年末年始が過ぎ去ってからも言っていい言葉なのかいまいちわからず、とりあえず自分の仕事が始まってからは

「年末年始どうでしたか?」

とあいまいな表現に逃げることで事なきを得ているつもりになっている。

忙しいわけではないが、最近は人生のターニングポイントに差し掛かっている気がして焦ってしまい、なかなかことを進めることが出来ていない。考えてみればもう26歳になったのだ。私と同じ1995年、1996年の早生まれの皆さん、私たちは26歳になるんですが、大人になったと思いますか?
私はいまだに思えない。ていうかなんなら35歳くらいでもガキだな~と思うこともあるので、みんな全然大人になっていないようだ。
だけどたまに同世代がマイホームを買ったりローンを組んだりしていると、さすがに少し焦ってしまう。マイホームて!

 

ここからは最近見て面白かった景色などです。最近のじゃないのもあります。

 

f:id:indooryubi:20220107134301j:image

荻窪にいたけどしこたまかわいかった こんなのたくさんいた 何?


f:id:indooryubi:20220107134255j:image

カシオフリカケ


f:id:indooryubi:20220107134258j:image

川崎バナナ普通に聞いたことないな


f:id:indooryubi:20220107134252j:image

厚待遇

 

f:id:indooryubi:20220107134338j:image

昔の私だ チャッキーの子供

 

f:id:indooryubi:20220107134542j:image

そこに降りてどうするんだろう